SSブログ

西川史子さん 離婚報道 不妊が原因!? [芸能]

くりぼーです。



最近さぼってたので、連投です。



女医の西川史子さんの離婚が噂されてます。
益若つばささんといい、離婚ラッシュやなと思いきや、、、

画像:http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcS_QuKS14xIqNNid4nvlJu5TnagksOR9UxDE965pqodlaDRIOutOw



2013年1月20日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、女医・タレントの西川史子4 件さん(41)が「昨日主人が出て行っちゃった」と暴露したのがきっかけみたいです。



モデルの益若つばささんと元モデルの梅田直樹さんとの離婚についてのトークが繰り広げられていた最中のぶっこみ。




ゲストの花田美恵子さんが「なぜ離婚してからも苗字を変えないのか?」という質問に答えている最中、西川さんが突然「昨日主人が出て行っちゃった…」とつぶやいたらしいです。




西川さんが「出張だと思う。夜中に出て行っちゃった。引き止めたんだけど…」などと涙目で経緯を話すと、爆笑問題の田中裕二さんは「旦那さん!とりあえず連絡を…」と呼びかけると




ゲストが口々に「みんなで探しに行こう」「待ってればきっと帰ってくるから!」などと励まし、




西川さんは「待ちます…」と答えた。最後にはカメラに向かって「帰ってきてください」と、夫にメッセージを送ったとのこと。




西川さんの夫は、元葛飾区議会議員で実業家の福本亜細亜さん。
画像:http://trend-news-labo.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_8b9/trend-news-labo/fukumoto_a.jpg?c=a2



なにが原因なのかは語られてませんが、、、



ネット上では不妊説が浮上してます。
昨年から不妊治療を続けてるとかいう噂も流れてますしね。
病院映像の流出とかも囁かれてますね。



理由を述べずに出て行く旦那さんも不自然ですけどw
早く帰ってきて、真相解明をして欲しいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。