SSブログ

梅田直樹・益若つばさ夫妻が離婚!!板野友美さんが原因!?画像も、、、 [芸能]

本日、成人の日。
新成人の皆様、おめでとうございます。




くりぼーにもそんな若かりし頃がありました。
これからの人生を謳歌してください。



多分、明日の朝に二日酔いで死にたくなる新成人多数でしょうが笑



そんなめでたい日に、不穏なニュース。



モデルの梅田直樹(30)さんが14日、自身のツイッターを更新し、妻でモデルの益若つばさ(27)さんとの離婚を明らかにしました。

画像:http://trendmovie.info/wp-content/uploads/0014.jpeg



「みなさんもう薄々感づいていたので驚きはあまりないとは思いますが…はい、離婚しました」と報告。「これについてはこれ以上何もお話はできません」とのこと。



離婚の理由についても「どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。真実は全て墓場に持っていきます」とダンマリを決め込んでます。



益若つばささんも自身のブログで離婚を発表しましたが、具体的な理由は明らかしていません。



色々と憶測が飛び交っているようですが、最も有力なのは



梅田直樹さんと板野友美さんの熱愛説



「梅田直樹 板野友美 画像」とかで調べても画像は出てこないなので、くりぼー的にはこの線薄いと思うのですが、、、



それにしても、顔の整形事故や脇汗がひどいやんなと騒がれる益若さんが不憫です。



4歳になる息子さんは益若さんの方に引きとられるそうです。
十数年後、彼が笑って成人式を迎えられることをお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。