SSブログ

楽しんごさん twitter炎上の次は元相方に告発 [芸能]

みなさま、ども!



いかがお過ごしでしょう?



正月も終わって、いよいよ通常の生活に戻りつつあるくりぼーです。




さてさて、今日はどんな話題が、、、



orz



また楽しんごさんやらかしたみたいです。



今月3日、元フジテレビのフリーアナウンサー・千野志麻(本名・横手志麻)の起こした死亡事故について、Twitter上で「チノパン可哀想」などと投稿し、ネットユーザーから激しい非難を受けていた楽しんごさん



ツイートを削除して事態は収束するかと思われましたが、その後も「しんご反省しまちゅ」「わぁーい一荒れてる!一躍有名人だー2ちゃんねらーって相当暇だね」などといったツイートを投下。



さらなる反感を買ってtwitter炎上。
(ここまでは別記事に記載)



そんな楽しんごさんに今回新たな火種が。。




なんと




楽しんごの元相方でタレントのすぎはら美里さんが楽しんごを告発w
画像:http://yoshimotonews.laff.jp/photos/uncategorized/2011/04/26/photo.jpg




内容は、過去に楽しんごがすぎはらさんの友人に対し行った拉致暴行。



5日に投稿された公式ブログ「みりねぇの咲き走り日記」で楽しんごと縁を切っていることを明かしたすぎはらさん。



その理由は以下↓↓↓



「私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です。その方は1年、PTSDで病院に通いました。しんごのやったその理由も内容もあまりに幼稚だったため、今まで私がされたことに関しては、私が我慢すれば済むものとおさめてきましたが、人としてもう有り得ないと思い、今日に至ります。」
 


すぎはらさんは、今回の楽しんごさんが巻き起こしたチノパンに対してのTwitter騒動で、各メディアから元相方としてコメントを求められることを予測してたみたいです。



すでに縁を切っている相手のことに口を出すつもりはない。
→それを言っては「なぜ縁を切ったのか」と聞かれるに決まっている。
→すぎはらさんはわずらわしい取材を受ける前に、自ら「コメントはない」と言い、その理由を明かした。




という流れ。




なるほどね。
聡明な方ですね。




これはくりぼーの憶測ですが



一発屋としてブレイクした楽しんごさんが調子に乗ってすぎはらの友人に暴行を働いてしまったということなのでしょうか。




そのことを暴露してしまえば、ようやく売れ始めた楽しんごさんの未来をつぶしてしまうことになりかねないと思ったすぎはらさんはそれを腹の中に収めることに。




きっとそれは元相方の成功と成長を願ってのことだったんでしょう。
しかしながら、そんなすぎはらさんの願いもどこ吹く風、当の楽しんごさんは相変わらずTwitter上で軽薄な言動を繰り返すという愚行にいたりました。




そんな元相方に再び渇を入れるべく、すぎはらさんは過去を告発したのかもしれないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。