SSブログ

山本圭一の復帰を熱望!? ロンブーの淳がtwitterでエール [芸能]

本日も無事にカテキョを終えたので、話題をお届け。



ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが元「極楽とんぼ」の山本圭一さんの芸能界復帰についてツイッターで言及したとのニュース。



淫行騒動で06年7月に所属事務所を解雇された山本圭一さん。
現在は、「肉だわら」の広報として全国を転々としているそうです。



そんな彼の「年内復帰」を望む発言を、かつての相方・加藤浩次さんが昨日のラジオでしました。




その発言を受けて



ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが5日、自身のツイッターで「僕は強く復帰を望みます!」と訴えた模様。



その発言が、ツイッター上で波紋を読んでいるみたいです。



淳さんはかつて山本を中心とした“軍団山本”のメンバーとしてプライベートで親交が厚く、「芸能界に入ってからずっと揺るぎない兄貴」と公言。



「早く芸能界に戻ってきてほしい」とことあるごとにツイッターなどで発言していました。
ツイッターのトップページの写真も山本にもらったひょっとこのお面を使用。
「その方が芸能界に復活されるまで大事にしたいと思ってます もうかれこれ6年経ちます!早く戻ってきてほしい!」とのメッセージを添えて掲載している。



「復帰にあたっては様々な意見が出ると思いますが、僕は強く復帰を望みます!僕が唯一師と仰げる人です…早くおかえりなさいって言葉をかけたいです」とも。



なんだかなー



僕個人は、やっぱり復帰を望みません。



犯罪を犯してなお、やり直すチャンスを
なんて、甘えすぎな感はあります。



世間的に見て圧倒的なマイナスを持ってたとしても
淳さんからすると絶対的にでかいプラスが山本さんに見えてるってことなんでしょうね。



人間関係ってそういうものなんだなって少し思いました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。