SSブログ

西川史子さんの家出中の夫・旦那である福本亜細亜さん 実家・年収について  [芸能]

1月20のサンジャポで西川史子さんが夫が現在家出中で連絡がとれない状態であることを告白した記事を先日書かせていただきました。



西川史子さんについては、以前から離婚の話や、不妊治療がノンストップ状態であることが噂されていました。



番組では西川さんが「反省してるので、帰ってきてください」と切実な表情で呼びかけてましたが、果たして家出中の夫は帰ってきたのでしょうか?




ところで、西川先生の旦那さんてどんな人だっけ?
ってのが地味に話題になってるみたいです。




くりぼーは知らなかったので、調べてみました。




名前は福本亜細亜さん
元葛飾区議会議員であり、現在は父親が経営する特別養護ホームの近くで葬祭場を経営しています。

画像:http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSKnjhdWFWuboX6n0w-4l56O94kjCZ6SfvRSulixBXnTg_h5eOJ


2007年に自民党の公認候補として参議院選挙に立候補しましたが、落選。
この選挙時に福本亜細亜陣営が、母校である東北福祉大学野球部のOBに公示前、投票を呼びかける違法な文書を送付していた疑いで家宅捜索が行なわれています。(公職選挙法違反)




若くして政治家になるくらいだから、「金持ちなんだろうなあ」と思いググってみると、、、




案の定、実家は資産家でした笑



老人ホームやセレモニーホール、工業用ゴム工場や倉庫を持ち、アパート経営などもしています。まだまだ土地を買い足しているようです。将来は複合施設を作るという話もあります。




地元の名士ってやつですな。



はぁ、、、辛いwww



みなさんの住んでいる地域にも地元密着型経営をしている一族グループはいるかと思いますが、こういった人たちはなかなか新規で参入するのは難しい分野をガッチリ掴んでいることが多いです。(葬祭場、教習所、とか)




父親が経営者としてかなりヤリ手な方のようです。どうしても息子を政治家にしたくて、その資産をバックボーンに当選したようですが、もっぱらその政治家としての資質はあまりなかったとの評判です。



要するに、ぼんぼんってやつですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。