SSブログ

ゴマキの弟こと、後藤祐樹さんが芸能界復帰!?

夜分遅くの更新でござりんす。



睡魔と格闘しながら、今日もしょうもない記事を書いてます。
そんなくりぼーに愛の手(フォロー)をw



あからさまにおねだりしてしまいました。失敬。



さて本日の話題は、、、



元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希さんの弟の後藤祐樹さんが、芸能界へ復帰したい意向を示しているみたいです。

画像:http://tattoo-navi.jp/column/goto/


誰だよって方のために基本情報をまとめときました↓↓↓

14才で、タレントのソニン(29才)さんと組んだユニット「EE JUMP」でデビュー。
サードシングル「おっととっと夏だぜ!」がオリコンチャート5位になるなど人気上昇中のさ中、仕事のドタキャンや失踪騒動、未成年でキャバクラ通いなどが発覚し、責任を取らされる形で「EE JUMP」を脱退。

窃盗と強盗傷害の容疑で懲役5年6ヶ月の実刑判決を受けましたが、服役中は模範囚となり、昨年の10月に仮釈放されています。




そんな後藤祐樹さんは、タトゥー情報サイト「tatoo navi」の直撃インタビュー『後藤祐樹~自由への疾走~』に登場し、近況を語りました。

インタビューでは、獄中生活のことや刑務所内で元芸能人という理由でイジメにあったことなどを語り、体に入れてあるタトゥーも公開しました。

また芸能活動を再開したいという想いも告白し、同サイトでコラムを執筆していくことも発表されました。




以下、インタビュー部分↓↓↓


「えっと、まずはご出所おめでとうございます。」

「おめでとうってアレでもないけど・・・。 まあありがとうございますw」

「いきなりですけど中はどうでしたか?有名人だと、余計な苦労とかストレスもあるのではないかと思うのですが。」

「中は自分が思っていた所よりも違いがあり過ぎて、それまでとんのギャップを感じる事の連続でした。 あとはやっぱり元芸能人ということもあり、嫌がらせやイジメなどもありましたね。」

「そうでしたか、合計どのくらい収監されていたんでしたっけ?」

「合計で5年になりますね。
最初に配属になった工場は舎内掃除という刑務所内の掃除をする工場でした。
同房のヤツに本を借りていて、交換したと疑われ調査になりましたが、
交換していないと証明されたので懲罰にはなりませんでしたが、工場は変えられてしまいました。
次は内掃という刑務所内の芝刈り、剪定、などをやる工場に配属になりましたが、ハメられてしまい調査になり懲罰になりました。
そして最後に(7工場)という木材を使って物を作る工場に配属になり、その工場から出所しました。
まあ当然だけどいい事はあんまりないよね。」


とまあ、以下、刑務所内での出来事からタトゥーを入れるまでの経緯がだらだら続きますので割愛w




久々にお見かけしたゴマキこと後藤真希さんの弟・後藤祐樹さん。
問題報道はソニンさんとの「EE JUMP」が人気急上昇中でこれからというときでした。





現在のタトゥーが入った姿はかなりいかついですが、表情はリラックスしているように見えます。
結構広い範囲でタトゥーが入っているのは驚きました。


芸能界への復帰も示唆(しさ)しているのが、とても気になるところです。



なんか芸能界ってなんでもアリなんすね。。
理由があったんでしょうけど、犯罪を犯した人が平然と復帰できるなんて。



話題性が物をいう世界。
ある種、人の本質に近い世界なのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。