SSブログ

楽しんご ツイッター炎上 「チノパン可哀想」 [芸能]

あけましておめでとうございます。



本年も、このカスブログを何卒よろしくお願いいたします。




新年一発目のニュースがこれ



「楽しんご」に関する話題。




パンチ弱っwww



楽しんごさんって、そういえば最近見ないですね。
昔はネタ番組とかちょこちょこ出てきて「LOVE注入」とかやってたのに、、、



なんか、テレビから干されてたみたいです。
その理由はよくわかりませんけど。




さて、みんなの記憶に点線くらいしか残っていない楽しんごさん。
今回は一体どうしたんでしょうか?



楽しんごさん(33)が

1月2日(2012年)に死亡事故を起こした横手(旧姓千野)志麻アナについて

「チノパン可哀想」と1月3日にツイートしたため、アカウントに非難が殺到した模様。




ツイッターユーザーから不謹慎だと指摘され、「すみません!ご指摘通り削除させて頂きます」といったんは削除して一旦は落ち着いたんですが




「反省しなキャッツ」「皆様軽率なコメントしてすみませんでした しんご反省しまちゅ」


などの書き込みを投稿し、さらにユーザーから非難を浴びているみたいです。




しかし、楽しんごさんは

「わぁーいー荒れてる!一躍有名人だー 2ちゃんねらーって相当暇だね」

と挑発するような書き込みを繰り返しているとのこと。





しょーもな!!!
(チノパンさんの一件じゃなくて、楽しんごさんの行動がですよ)




おれの正月返せよ笑



なんかなー
もう33歳なんだからそういうことしたらどうなるかくらい分かるんじゃないの?




っていう全うなことを言ってしまいましたwww



多分分かってるんでしょうね。
「売名行為」ってことだと思います。



炎上するところまで計算済みって書くと
強かな感じしますけど、それって悪評ですからね笑



どうなることやら、、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。